tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

6679sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
「新鮮のジュース」係…
10/19 09:24
また、楽観的な性格に…
10/08 09:45
また、不健康、不規則…
10/07 10:49
適度なマイナス感情を…
10/05 10:08
t 39.5℃で、咽…
09/28 10:24
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







酒がなぜ増え漢方薬の効果

早く戦果は春秋時代に、人々は認識酒ででっち上げる薬薬物の治療効果を増加することができて、今も、漢方薬の部屋の多くの漢方薬をする必要も酒。『中華人民共和国薬典」が載って常用酒制漢方薬の近く50多種、名酒制薬の中で漢方薬も少なくない。酒は温通血で、いい薬勢の効果、漢方薬を服用し部分や漢方薬の場合は、お酒飲んで浸しまたは燗を服が良く、病気の予防作用薬をもらって、半分の労力で倍の成果の効果。酒がなぜ増え漢方薬の効果?漢方医の理論は、酒を着や酒漬け漢方薬を借りることができて酒の辛熱緩和の性は、薬物の冷たい性の漢方薬の性の味を調整し、酒はリットルでの性は、取引の薬が上り、薬効が迅速な全身経絡を強化を放しだして、風を取り除く散寒の役割は、古くから「お酒は百薬の長」の言い方,流出エルメス。例えば丹参は血行をよくすること化瘀の作用を持って、それが性味の厳寒、漢方医は血"会う寒は結、遇温行」で、もし丹参燗を着や経酒浸して服用して、を借りることができ、酒の辛熱の性を強め、鎮痛、血行をよくすること通経丹参痰を止める作用。またセンキュウ、当帰、イレイセン、牛膝などを放しだして、風を取り除く湿鎮痛薬、燗を着や経酒浸して飲みを借りることができて酒の辛散逃げ回っの功で便利に薬物直行病に、より良い、より速く治療効果を発揮する。また、酒は漢方薬を強化することができ、温肝臓の腎臓を補って、血行をよくすることを放しだしの役割。例えば常用の漢方ジオウ、サンシュユ、ニョテイなどの利点の薬を経て、酒を浸して緩和するその渋性、その味を回転して厚くて、肝臓の腎臓を補っての増強作用;当帰、梢蛇など経酒浸しを強めることができるだけではなくを行ガス、風を取り除く鎮痛功、さらに矯正梢蛇の生臭くて、服用すると保存しやすい,コーチ財布。現代医学の研究では、漢方薬の多種の有効成分は、たとえばアルカロイドおよびその塩類、グリコシド類、タンニン、有機酸、揮発油などは全てに溶けやすくの酒の中で、もし漢方薬の酒で送って着や経酒浸した有効成分やすく溶出、治療効果を高めることができます。では、日常の人々の漢方薬や漢方薬の服用が酒で飲んで酒を浸してあるいは温を服ですか?1 .
は血行を行ガス、化瘀通脈作用薬などの治療に使用打撲の自然の銅、雲南白薬、七厘散などの治療に使用生理痛や月経不順の香附丸、月経困難症丸、定坤丹などの治療に使用手足のしびれ、脳卒中半身不随の丹参、ムラサキナツフジ、仁、紅花、センキュウ、当帰、穿山甲、大すばしこくて丸、人参など再生丸。2 .は取り除くリウマチ、解除痹痛作用薬などの治療に使用、リューマチ性関節炎のドクカツ、イレイセン、パパイヤ、毒蛇の一種、梢蛇、群れは丸、風を取り除くのは快適な筋の丸、ドクカツ寄生丸、強い筋壮骨丸など,エルメス コピー。3 .

Related articles:
日記 | 投稿者 6679sale177 16:20 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: